人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワッシャーリネン(生成り)のワンピースとリネンガーゼのベストのセット^-^

ああ・・・・もうこんな時間になってしまいました~~^^;
昨日は「ces't mimi!」さんへの参加作品の撮影に一日費やしてしまい・・・それから
最後のチェックと値札作りで、人生初めての徹夜をしました>▽<←ナチュラルハイ^^;
(↑初めてって・・・今までどんな気楽な人生を・・・・^^;)
今日ご紹介させて頂くのは、ワッシャーリネン(生成り)のワンピースと、
リネンガーゼのベストのセットです*^^*
ワッシャーリネン(生成り)のワンピースとリネンガーゼのベストのセット^-^_c0128402_1715177.jpg

ワッシャーリネン(生成り)のワンピースとリネンガーゼのベストのセット^-^_c0128402_1721018.jpg

ワンピースは、V字に開いた襟元の上を、バイアスでボタン留めしています^-^
ボタンを外して、バイアス紐を垂らして着て頂くとこんな感じです^-^
ワッシャーリネン(生成り)のワンピースとリネンガーゼのベストのセット^-^_c0128402_1741137.jpg

袖には、幅広のアンティークレースを思い切ってあしらいました*^^*
リネンガーゼのベストは、着ると前側が自然にゆるく落ちる感じになります^-^
同布の紐と、アンティークレースを一緒につけたので、どちらか一つを結んで
着て頂いても・・・^-^
ワッシャーリネン(生成り)のワンピースとリネンガーゼのベストのセット^-^_c0128402_1771359.jpg

ワッシャーリネン(生成り)のワンピースとリネンガーゼのベストのセット^-^_c0128402_176175.jpg

この透け感がたまりません(←自分で言ってていいのかな・・・^^;)
ワッシャーリネン(生成り)のワンピースとリネンガーゼのベストのセット^-^_c0128402_1782351.jpg

いつものスタイルに+・・・^-^
去年まではカットソーの上にキャミソール・・・と言うスタイルが好きだったのですが、
今年はふんわりしたブラウスに、ベストを羽織る・・と言う逆バージョンが
気になって仕方ありません(笑)
ベストはメンズライクなものか、ゆるい感じのものがいいな・・・・^-^
と言う訳で、今回はゆるいバージョンです(笑)
何か物足りない時に、+するのに便利なベスト・・・
どなたかに活用して頂ければ幸いです^-^///
メールのチェックがまだできていません;;・・・もしメールくださっていたら
お返事お待たせしていてすみません~~;;
by jouedenoa | 2008-07-15 17:16 | 大人服