新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ワッシャーリネンの前開きVネックワンピース^-^

やっと、画像が動きました~~^^;(←又ダウンロードが止まっていた人・・・^^;)
今週から、イベント「ces't mimi!」さんへの出品作品作りに入っているのですが、
今日は引き続き、「sucre*」さんに納品させて頂いた作品の紹介をさせて頂きたいと
思います*^^*
今日は・・・タイトルをどうしようか困ったワンピースです^^;
ワッシャーリネンで、前開きで、Vネック、胸元ギャザーで小さい襟つき・・・と
全部書いていたら、一体どんな服やねん?!^^;と言うタイトルになったので、
省略して、前開きVネック・・・・とさせて頂きました^^;
c0128402_1081973.jpg

説明するより、見ていただく方が早いですね^^;///
ギャザー入りのVネックワンピースに、少しマニッシュな雰囲気を+したくて、
小さい襟をつけました^-^
ボタンは、一つ一つ種類の違うアンティークボタンをつけています*^^*
c0128402_10113232.jpg

またまたワッシャーリネンですが、お客様やお友達にも評判がいいので、
今はこれしかない!と言う勢いで使わせてもらっています^^;
c0128402_10235182.jpg

白いキャミソールワンピースをセットにするのも、定番化してきたかも・・・(笑)
毎回デザイン、生地は変えるつもりです*^^*
今回は、白のリネンガーゼで・・・・胸元にアンティークドイリーをあしらっています^-^
透け感がとても面白いので、裾から覗かせたり、重ね着して着て頂くと、
風合いを楽しんで頂けるのではないかな・・・と思います*^^*
セット販売にさせて頂いています^-^
c0128402_10144084.jpg

開けて着て頂くとこんな感じです^-^

今朝起きたら、いつもは隣で寝ているはずののあがいませんでした^^;
もしや、プチ家出(先日はパパでした^^;)パート2?と思ってそうっと下に降りてみると、
鏡の前でひとり、エドはるみの練習をしているのあが・・・・^^;
どこを目指しているのかわからないけど、・・・・頑張れ!のあ!>▽<
「グ~~~!!」
↑何なん、この〆は・・・・・^^;(すみません・・・^^;///)
[PR]
by jouedenoa | 2008-07-09 10:25 | 大人服