人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワッシャーリネンのVネックワンピースと白Wガーゼのワンピース^-^

「honohono」さんへ納品させて頂くお洋服・・・今日で最後のご紹介になります^-^
今とても気に入っている、ワッシャーリネンのものを、1着は入れたいなと思って、
気になっているデザインで作ってみました*^^*
袖に黒いイニシャルテープをあしらい、前に二つのポケットをつけています^-^
ワッシャーリネンのVネックワンピースと白Wガーゼのワンピース^-^_c0128402_9434269.jpg

(あっ!後ろにのあ達が作ったてるてる坊主達が・・・・^^;)

それからもう1着、白いWガーゼで作ったノースリーブワンピースを、セットで
おつけする事にしました^-^
重ねて着ると、Vネックと裾から、白いワンピースが少し覗くようになっています^-^
ワッシャーリネンのVネックワンピースと白Wガーゼのワンピース^-^_c0128402_9462598.jpg

ワッシャーリネンのVネックワンピースと白Wガーゼのワンピース^-^_c0128402_9571229.jpg

このアンティークレースも、昨日のワンピースのボタンと同じく、
栄町の雑貨屋さん、「mon magasin」さんで購入しました*^^*
6cmもある幅広で、可愛い柄なのに、落ち着いた感じに仕上がったのは、
アンティークの持つ深い味わいお陰かも知れません^-^
こちらのワンピースだけでも、色々着まわして頂けると思います*^^*
インにカットソーを着たり、羽織ったり・・・^-^
後は「honohono」さんにお世話になります*^^*
わずか7着の洋服ですが・・・今回は、涼しさ対策、着心地にこだわって
お作りしました^-^
お手にとって御覧いただけますように・・・祈っています*^^*
by jouedenoa | 2008-06-27 09:57 | 大人服