人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ギンガムリネンのフレアキュロット*^^*

黒ギンガムリネンのフレアキュロット・・・大人用です*^^*
黒ギンガムリネンのフレアキュロット*^^*_c0128402_8555866.jpg

以前、白リネンのブラウスをアップした時に、チラリと写っていたのですが、
まだきちんとディテールまではご紹介できていなかったので・・・^-^
黒ギンガムリネンのフレアキュロット*^^*_c0128402_8562613.jpg

サイドに切り替えギャザーを入れて、ポケットにはアンティークドイリーと
イニシャルテープをあしらっています*^^*
白リネンのチュニックやワンピースの裾から少し覗かせたり、
短め丈のブラウスやカットソー・キャミソールと合わせて着て頂いたり・・・・
色々着まわして頂ければいいな・・・と思います^-^
私は夏のほとんどを半端丈PT、キュロットで過ごしています^^;
ジーンズは暑すぎるし、ハーフPTで生足を出す勇気はないし、
スカートではすべり台に登れないので・・・(←?^^;)
涼しく過ごせるキュロットがちょうどいいんです*^^*
もうそろそろHPのお店のための洋服作りはお終いにして、打ち込み作業に
入りたいのですが・・・・
あと1着、いや2着作りたい・・・と、つい欲張る気持ちもあって、迷っています^^;
でも、今週中にはプレビューできるようにはしたいと・・思っています*^^*
by jouedenoa | 2008-06-02 09:05 | 大人服