人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒リネンのVネックノースリーブワンピース*^^*

やっと少しましになってきた雨ですが・・・
日曜日には又、晴れるみたいですね*^^*
明日がお休み!と言うと、のあは「朝から晩まで寝る~;;」と
布団にすりすりしていました^^;さすがに疲れてるみたいです^^;

今日の写真は、黒リネンのノースリーブワンピースです*^^*
Vネック、ギャザーポケット、飾りはイニシャルモチーフだけ・・・と、
最近超個人的に好きなものばかりを(すみません・・・・^^;)詰め込んだ
デザインになっています^^;
シンプルな服ほど、レースストールを+したり、バッグで可愛くしたり、
デニムと合わせてカジュアルに着たり、ぺチPTを合わせて可愛くしたり・・
お客様のお好きな色に染めて頂きやすいのでは・・・と思います^-^
でも本当は、こんなに素っ気ない服だと、やっぱり味気なく感じられてしまうかも
知れないし、この引き算にはかなりの勇気が必要で・・・・今でも
かなり不安でどきどきしています;;
でも、なるべく気負いなく、長い間、着て頂いて、リネンの良さを
味わって頂ければ・・・そのためには、飽きのこないシンプルなデザインで
作ってみたい・・・そんな気持ちをどうしても形にしたくて、今回は
いつもよりシンプルなものばかりになりました^-^
「自分だけの色」に染めてください^-^
そんな気持ちが、どうか伝わりますように・・・・*^^*
黒リネンのVネックノースリーブワンピース*^^*_c0128402_8475267.jpg
黒リネンのVネックノースリーブワンピース*^^*_c0128402_8481150.jpg
黒リネンのVネックノースリーブワンピース*^^*_c0128402_8485054.jpg
黒リネンのVネックノースリーブワンピース*^^*_c0128402_902967.jpg

by jouedenoa | 2008-04-18 08:55 | 大人服