人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

綿麻ヒッコリーのキャミソールワンピース*^^*

ホームページのお店にお出しする洋服は、これで最後になります^-^
140cmサイズの・・・ヒッコリーストライプのワンピースです*^^*
140cmサイズで、ナチュラルテイストのものはまだまだ
少ないそうで・・時々リクエスト頂いていたので、今回も作ってみようと
思っていたんです^-^
肩紐の片側だけにアンティークレースをあしらって、白リネンで
切り替えた裾にも、種類違いのアンティーレースを飾りました*^^*
後ろは貝ボタンで開閉式なので、こちら側を前にして、ボレロや
カーデを羽織って着て頂くこともできます^-^
140cmサイズの女の子なら、レギンスと合わせて大人っぽく着てもいいし、、
カーゴPTと合わせて大人ナチュラルな感じで着てもいいかな・・と
思います*^^*
お店のパソコン打ち込み作業ですが、やっと3分の1位できたところです^^;
何とか今日、明日中に仕上げたいので・・ピッチを上げて頑張らなきゃ~>▽<
綿麻ヒッコリーのキャミソールワンピース*^^*_c0128402_9583930.jpg
綿麻ヒッコリーのキャミソールワンピース*^^*_c0128402_9585939.jpg

綿麻ヒッコリーのキャミソールワンピース*^^*_c0128402_1022579.jpg

by jouedenoa | 2008-03-05 10:02 | 子供服