人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒッコリーストライプのワンピース*^^*

久しぶりに・・・80cmサイズのちっちゃなワンピースを作りました*^^*
このくらいの女の子って、いつも手に何かしら持っているイメージがあります^-^
お気に入りの人形やバッグ、宝物・・・(笑)
ちなみにのあは何故か「しゃもじ」(何でやねん)でした^^;(←ご飯が好きだから?^^;)
宝物を入れられるように、ポケットを二つ、つけました(笑)
後ろはエプロンと、白いスカラップワンピースを重ねているような感じに・・*^^*
本当は後ろ身頃だけ二枚重ねの、何ちゃって重ね着です^-^
ボタン、レースはアンティークのものですが、丈夫なものを選びました^-^
胸元からふんわり広がるシルエットで、ちょこちょこ歩いている女の子の可愛さを
アップ↑↑できますように・・・・*^^*
ヒッコリーストライプのワンピース*^^*_c0128402_8422081.jpg
ヒッコリーストライプのワンピース*^^*_c0128402_8423885.jpg
ヒッコリーストライプのワンピース*^^*_c0128402_842538.jpg
ヒッコリーストライプのワンピース*^^*_c0128402_84383.jpg

by jouedenoa | 2008-02-21 08:44 | 子供服