人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

紺リネンのスクエアネックワンピース*^^*

飛び飛び更新なのにも関わらず、更新後すぐにコメントを入れて下さって
本当にありがとうございます;;
とても励みになります・・・>▽<
「honohono」さんに納品させて頂く洋服は、昨日、あと2着を縫い終わり、
合計9着が出来上がりました^-^
後はタグを作って、持って行かせて頂くだけです!*^^*
今日アップさせて頂いたのは、紺リネンのスクエアネックワンピースです^-^
スクエアネックは、胸元がスッキリと見えるので好きな形です^-^
そして、紺色・・・
誠実で、控えめに見せてくれる色ですが、お洒落に着こなす事ができれば、
本物なんじゃないかな・・・なんて気がして、紺を素敵に着こなす事は、
永遠の憧れなんです^-^
この紺リネンは、見事に染められた鮮やかな紺色で、手触りもなめらかで、
本当に特別な感じがします^-^
袖は切り替えて、袖口にスカラップリネンをあしらいました^-^
胸元のアンティークモチーフは、とても小さくて、ちょこんとしたたたずまいが
たまりません(笑)
今回は、ボーダーPTと合わせてマリン風にしてみましたが、白いふわふわ
マフラーやブーツなど、冬小物を加えて着て頂くのも楽しいかな・・・と
思います*^^*
紺リネンのスクエアネックワンピース*^^*_c0128402_8543711.jpg
紺リネンのスクエアネックワンピース*^^*_c0128402_8545970.jpg
紺リネンのスクエアネックワンピース*^^*_c0128402_855175.jpg
紺リネンのスクエアネックワンピース*^^*_c0128402_8553434.jpg

by jouedenoa | 2007-12-04 08:56 | 大人服