新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

「西欧の古いレースとポストカードの展示会」

9月15日~30日まで、神戸の「brocante tit」さんにて、
「西欧の古いレースとポストカードの展示会」が開催されています*^^*
何て心惹かれるタイトルなのでしょうか・・・(笑)
前のお休みの日、子供たちを巻き添えにして行ってきました(笑)
(子供たちはトアロードのカフェのケーキセットと小さな公園がお目当てです(笑))
お店には、数々の古いレースやドイリーが並べられていて、
子供たちに「かあちゃん天国やなあ~」「もうここに住みたいやろ~」
などと突っ込まれる声も聞こえないくらい夢中になっていたかあちゃんでした^^;
結局迷った末、3つのドイリーを購入しました^-^
丈夫であれば、お洋服につけるかも・・・です*^^*
(端の容器は、「honohono」さんで購入したお気に入りのアンティークです^-^)
あと、いつものコースで「Rollo」さんに寄って帰りました^-^
「Rollo」さんのラッピングは、毎回少しずつ違うんです*^^*
素敵なので捨てられず、集めています^-^
中でも三角の形のものはとても珍しくて気に入っています・・・
Rolloさん、titさん・・・・これからもお世話になります(笑)*^^*
c0128402_7402344.jpg
c0128402_7404144.jpg
c0128402_741393.jpg
c0128402_7412396.jpg

[PR]
by jouedenoa | 2007-09-27 07:43 | 雑貨