人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

栄町へ・・・・^-^

先週の土曜日、お友達と栄町へ行ってきました*^^*
お友達のところのお兄ちゃん、妹ちゃんは、ちょうどうちのお兄ちゃんとのあと
一つ違いずつなので、よく遊んでくれて助かります^-^
ランチは、栄町へ行くといつもお世話いなっている「ハオス」さんで・・・(笑)
そして、「モンマガザン」「ベレ」「ali」etc,へ行きました^-^
のあが食べているのは、「ベレ」さんの「ミックスジュースのフローズン」です*^^*
(色々行ったのに、またまた写真を撮り忘れていた私・・・^^;)
栄町へ・・・・^-^_c0128402_7321166.jpg
栄町へ・・・・^-^_c0128402_7322934.jpg
栄町へ・・・・^-^_c0128402_7323993.jpg
栄町へ・・・・^-^_c0128402_7332538.jpg
栄町へ・・・・^-^_c0128402_7334099.jpg

「モンマガザン」では、レースを色々と、古い筆箱(?)を買いました^-^
この筆箱、中の仕切りがボンドで留めてあるのですが、それがすごく堂々と(笑)
ズレています・・・・・そこが愛嬌があって気に入りました(笑)
子供の落書きの黒板用のチョーク入れにしようと思います*^^*
by jouedenoa | 2007-09-12 07:35 | 雑貨