人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年のご多幸をお祈りします(*´▽`)





2014年のご多幸をお祈りします(*´▽`)_c0128402_1356268.gif




ご訪問下さりありがとうございます/////

とても久しぶりの更新になってしまいました・・・・><

ホームページやブログを覗いて下さっていた方、
メールを下さっていた方、ご心配下さっていた方・・・
長い間お休みを頂いたままで、
本当にすみませんでした(≧_≦;))))))))))。。。。。

(特に、メールを頂いた方には、
去年の夏ごろ、パソコンが故障してから、
メールを読ませて頂く事が出来なくなってしまったままで、
お返事出来ていないかも知れません><
本当に申し訳ありません・・・\(≧-≦;)/
今更ですが、このたびやっと復旧しました/////)


去年は、長い期間になってしまいましたが、
温かいお気持ちに甘えさせて頂き・・・
中々元に戻らなかった体調を整えることや、
家族のサポートに専念する事が出来ました////
そのお陰で、今年からは活動を再開する事が出来そうです(*´▽`)
本当に本当にすみませんでした><・・・そして、
ありがとうございました(*^ー^*)


久しぶりに、パソコンに向かうことが出来て、
改めて、これまで頂いたメールを読ませて頂いていたりすると、
長い間、お話が出来なかった事が
本当に申し訳なくて、そして、私自身も
とても寂しかったなあ・・・と思います//////



厚かましいですが・・・
又、久しぶりにお話出来ることを願っています(*´▽`)


お正月はいかがお過ごしでしたか?
お忙しくされていて、ホッとされている方、
お仕事再開されてバタバタされている方・・・
皆様、頑張っていらっしゃると思いますが、
お体無理されないで、大事にして下さいね///


今年も沢山の素敵な出来事、幸せな出来事が、
皆様の元へ訪れますように・・・・
心よりお祈りしています!(#^ー^#)

by jouedenoa | 2014-01-07 14:49 | ホームページ