新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今年も1年間ありがとうございました(*´∇`*)




c0128402_1415415.gif



こんにちわ(´∀`*)
今年も残り1日になりましたね////
きっと来年の準備に、忙しくされている頃だと思いますが・・・
お疲れ様です(*´∇`*)
どうか無理されないでくださいね////

今年は、思いがけず体調を崩してしまって、
沢山ご心配おかけしてしまいました(≧_≦;))))))))))。。。。。
気持ちだけは、よし、やるゾ!とやる気満々なのですが、
自分でも不思議なくらい、体がついてこなくて、
と言う事を繰り返していて(^▽^;)、
冬のshopも間に合わなくて・・・・(>-<;)
ブログの更新も、楽しいお話しか書きたくないと思っていると、
敷居が高くなってしまって、
ずっと気になりながらも、そのままになってしまいました(≧o≦;)/
気にかけて、覗いて下さっていた方には申し訳ない気持ちで
一杯です(≧◇≦;)

家族や周りの状況も少し変わってきて、
これからしばらくは、縁の下の力持ちとして
生きて行く事になるのかな?と
言う感じです////

でも、お洋服を通じて、かけがえのないつながりや
御縁を頂けるこのお仕事は、やっぱり大好きで、
これまで支えて下さったお客様やお友達に、
まだまだご恩返しも出来ていないので、
時間を見つけて、体力もつけて、
ゆっくりペースにはなるかも知れないのですが(≧_≦;))))))))))、
製作活動は続けていきたいな・・・と思っています\(*´▽`*)/


今年は本当に沢山の方に支えて頂きました/////
励ましのお言葉を頂いたり、手助けして頂いたり、
心配していただいたり・・・・/////
お一人、お一人の温かいお気持ちが
とても心に沁みて、力になりました(*´∇`*)
こんなに優しい方々と、御縁を頂けた事に
感謝の気持ちで一杯です・・・・\(*´▽`*)/
本当に、本当に、ありがとうございました!!!//////
素敵な方ばかりなので、私が祈るまでも
ないくらいなのですが・・・・/////
2013年が、沢山の幸せを日々感じられる、
素晴らしい1年間になりますように・・・・・
心よりお祈りしています(*´∀`*)

どうぞ皆様、良いお年を・・・・ヾ(*´∀`*)ノ

c0128402_14404022.gif

[PR]
by jouedenoa | 2012-12-30 14:42 | ホームページ