人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「幸せの子うさぎ」チョコレート(*´▽`)



「幸せの子うさぎ」チョコレート(*´▽`)_c0128402_9531515.gif



おはようございます\(^ー^@)/
昨日はとても温かかったですね!////
のあは帰ってくるなり
「暑い~~~(〃゜▽゜;A」と
服を脱ぎ捨て、半袖になったのですが、
夜になるとその姿で
ストーブの前でぶるぶる・・・
「何か着たらええやん( ̄▽ ̄;A」
と、家族に突っ込まれていました(^▽^;)
来週、関西では25度を超えるそうなので、
そろそろストーブをしまえそうだし、
本格的な春物を揃えたり作ったりするのも
楽しみですo(@^ー^@)o


↑上のうさぎさんは、今年のバレンタインに
もらった、モロゾフのチョコレートです(*^ー^*)ゞ


「幸せの子うさぎ」チョコレート(*´▽`)_c0128402_102228.gif



こんな可愛い箱に入っていました(*≧▽≦)


「幸せの子うさぎ」チョコレート(*´▽`)_c0128402_102299.gif



もったいなくて、先日まで
食べられずにいたのですが・・・・////
うさぎさんの中身は、ストロベリーヨーグルトチョコと
ホワイトチョコでした(^ー^*)
モロゾフさん、チーズケーキやプリンは
よく頂くのですが、こんなチョコレートを
販売されている事は知りませんでしたo(@^ー^@)o
来年は、誰かにプレゼントしたいなあ・・・と
思っています(v^∇^v)♪


話が戻りますが、
いよいよ温かくなってくるようなので、
薄手の生地探しや
春夏物のデザインを始めています(*^ー^*)ゞ
次は、シンプルなシャツなど、
日常に気負いなく着て頂けるような
お洋服を、沢山作りたいなと
思っています(^ー^*)
ざぶざぶ洗って、干しては着て頂て頂けるような
無造作なものが理想です(#^ー^#)
他にもし、こんなものがあれば・・・・などの
リクエストがあれば、
お聞かせ下さいね(^ー^@)/


雨が続くようですが、
楽しい出来事や良いニュースが
沢山舞い込む、充実した週末に
なりますように・・・
心よりお祈りしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪







joue de noa ホームページ



復興支援 東日本大震災


たすきプロジェクトさん



ふんばろう東日本支援プロジェクトさん
by jouedenoa | 2012-04-20 10:19 | 美味しいもの