人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかウールo(@^ー^@)o


おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

週末はいかがお過ごしでしたか?
我が家は、ばあばちゃんの畑で大根が採れたので、
大根おろしを沢山作ってみぞれ鍋をしましたo(@^ー^@)o
余った大根は薄くまんまるい輪切りにして
(火が通ると向こう側が透き通って
見えるくらい・・・(;´▽`A`` )
お鍋に入れるのですが、これが美味しくて
いつも取り合いになります(#^ー^#)




あったかウールo(@^ー^@)o_c0128402_9425587.gif



ふっくら、厚みがあって、温かそうなウール生地(^ー^*)
大きなみずたまのゆるさに(笑)
一目惚れしました(〃∇〃)
可愛いイメージのドット柄ですが、
男性や男の子が着ているのも大好きなので・・(*≧▽≦)
今回は、男の子のものも
縫いたいなと思っていますo(@^ー^@)o


あったかウールo(@^ー^@)o_c0128402_950519.gif



大人用は、少し厚手の圧縮ウール、チャコールグレイ(*´▽`)
マニッシュに、ガーリーに・・・・
様々なイメージで着て頂けるコートに
お仕立てしたいと思っていますo(@^ー^@)o


今週は、オーダーお受けしている1着を縫い終えたら、
これらの生地をかたちにしていくつもりです(*´▽`)


今日も覗いて下さりありがとうございました(*^ー^*)ゞ
風邪も流行り始めているので、一休み、を
入れながら、どうぞお体ご自愛下さいませ・・・o(@^ー^@)o
幸せな一週間を過ごせますように・・・・
心よりお祈りしています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪






たすきプロジェクトさん




ふんばろう東日本支援プロジェクトさん
by jouedenoa | 2011-12-05 10:11 | 子供服