人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豆に暮らす野の暮らし研究所さん(^ー^*)



おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
今週、何度もブログを覗いて下さった方が
いらっしゃったら、すみません\(≧-≦;)/
(ほんの少~し、
体調を崩してしまいました(〃゜▽゜;A
でも、今はおかげさまですっかり回復しています(v^∇^v)♪)

今日は、素敵なお二人のご紹介をさせて頂きたいと
思います\(^ー^@)/
豆に暮らす野の暮らし研究所」さん(*´▽`)


豆に暮らす野の暮らし研究所さん(^ー^*)_c0128402_933136.jpg



農薬や化学肥料、有機質肥料を散布せず、
季節と土壌に適した作付を追求する自然農法と言う
栽培方法で、お野菜を作っていらっしゃいます(#^ー^#)

私ものあも、「野菜さえあれば生きていける( ̄∇ ̄)ノ"」と
言うくらい、お野菜は大好きなのですが、
日々、土に触れて命を育てているご夫婦の暮らしを
読ませて頂くようになってから、
より美味しく感じられるようになりました\(^ー^@)/

「丁寧に暮らす」って、こう言う事なんだなあ・・・・と、
誠実なお二人の姿に、
心が洗われるような気持ちになります(#^ー^#)

そんなお二人なので、結婚式(ご結婚のお披露目お食事会)も
もちろん、すべて手作り(*^ー^*)ゞ
ケーキ(ラ・フランスのタルト)や、
「今日はありがとうセット」のクッキーも、
お二人で焼かれたもので、
ブーケと、ブーケト二アはご友人が
作られたもの、
そしてお食事のフルコースは、お二人が
作られたお野菜で(こちらのメニュー、
とっても美味しそうです(*≧▽≦))・・・と、
本当に温かいものでした♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

とてももったいない事に、こんな幸せな場に
お話を頂けて・・・・//////
新婦さんに着て頂くワンピースを
作らせて頂きましたo(@^ー^@)o


豆に暮らす野の暮らし研究所さん(^ー^*)_c0128402_9455290.jpg



ご主人さまのお洋服は、
無印のオーガニックコットンシャツに、
奥様が作ったWガーゼの手作りもんぺなのだ
そうです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

豆に暮らす野の暮らし研究所さん(^ー^*)_c0128402_9555751.jpg



本当に、本当におめでとうございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
素敵なお二人が、
幸せ一杯の人生を送れますように・・・
心よりお祈りしています(*≧▽≦)




たすきプロジェクトさん




ふんばろう東日本支援プロジェクトさん
by jouedenoa | 2011-11-25 10:00 | ファミリー