人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

深夜食堂(#^ー^#)



おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

「寒い~~ (;^∀^)ノ」
「寒いなあ~~~~( ̄▽ ̄;A」
「寒い」「寒い」を連発して、
皆出かけて行きましたが・・・・////
今朝は又一際寒いですね(〃゜▽゜;A
(あったかいものが恋しいので、
今夜は純豆腐(スンドゥブ)にしようカナと
思ってます(〃∇〃))



深夜食堂(#^ー^#)_c0128402_93529100.gif



↑こちらは、のあが大好きな漫画、
「深夜食堂」です(;´∀`)
内容は、決してお子様向けとは言えません・・・(〃゜▽゜;A
深夜食堂にメニューはなく、お客様が作って欲しいものを
マスター(作務衣を着た顔にキズのある(←きっと
過去にすごい武勇伝が・・・(^▽^;))
渋いおっちゃんです(;´▽`A`` )が
作ってくれるお店です/////
「うなぎのタレ丼」や「赤いタコさんウィンナー」、
「さんまのかば焼き丼」、「いなりずし」・・・
お洒落なメニューも、美男美女も(笑)
登場しませんが、
そのメニューには、頼んだ人にしかわからない
思い出や、思い入れがあって、そこに
長い間仲違いしていた親子の心の通い合いや、
ほっこりとした恋愛話、思わず涙してしまう
友情話など・・・・
温かいドラマが絡み合い、
読み終えた後は、自分の中でも
そのメニューが特別なものに
なってしまう幸せ感がありますo(@^ー^@)o
そんな訳で、つい、のあのように
「食べてみたい(*≧▽≦)」
「これ作ろう~~~(v^∇^v)♪」と
なってしまいますが・・・・(;´▽`A``
(中でもお気に入りはゲソ揚げです(〃゜▽゜;A)
秋の夜長に・・・////
ちょっとおススメの漫画ですo(@^ー^@)o



深夜食堂(#^ー^#)_c0128402_9575338.gif



深夜食堂(#^ー^#)_c0128402_9581621.gif



藍染めガーゼのオールインワン、
リクエスト頂き(ありがとうございます(*´▽`))
追加製作させて頂きましたo(@^ー^@)o
これでこの生地は在庫終了になりましたが、
又秋冬用に厚手めのものを探して参りたいと
思っています(#^ー^#)


最後まで読んで下さりありがとうございましたo(@^ー^@)o
本当に(〃゜▽゜;A、寒くなってきたので、
お風邪などひかれませんように、
どうぞお体ご自愛下さいませ・・・・\(^ー^@)/









たすきプロジェクトさん




ふんばろう東日本支援プロジェクトさん
by jouedenoa | 2011-10-26 10:06 | 大人服