人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しわしわガーゼのワンピースと2wayミリタリーベスト



しわしわガーゼのワンピースと2wayミリタリーベスト_c0128402_10343359.gif



しわしわ、くしゅくしゅの柔かい白ガーゼに、
麻ひもでちくちく・・

しわしわガーゼのワンピースと2wayミリタリーベスト_c0128402_10313486.gif





アンティークフックとレースをあしらって、


しわしわガーゼのワンピースと2wayミリタリーベスト_c0128402_10324913.gif



ワンピースにお仕立てしました\(^ー^@)/




しわしわガーゼのワンピースと2wayミリタリーベスト_c0128402_10374513.gif





しわしわガーゼのワンピースと2wayミリタリーベスト_c0128402_10415158.gif



少し甘さを引き算して頂く事も出来るように、
カーキ色のミリタリーベストを+して、


しわしわガーゼのワンピースと2wayミリタリーベスト_c0128402_10401397.gif



例えばこんな風に、
日常に気軽に着て頂ければと思います・・(#^ー^#)


こちらのベストは、二つ折りにして付属の紐を
通して頂き、


しわしわガーゼのワンピースと2wayミリタリーベスト_c0128402_10423496.gif



しわしわガーゼのワンピースと2wayミリタリーベスト_c0128402_104310100.gif



こんな風にバッグ風に肩がけして頂いたり、


しわしわガーゼのワンピースと2wayミリタリーベスト_c0128402_10441713.gif



ウエストにあしらって頂けるようになっていますo(@^ー^@)o
ワンピースはふんわりし過ぎず、ほどよく体に総うので、
スッキリと着て頂けると思います(*^ー^*)ゞ
どうかどなたかに見つけて頂けますように・・・(^ー^*)



今週、久しぶりに、突然ブログでご紹介させて頂いているのに、
御覧下さっている方・・・・
本当に本当にありがとうございます/////
繋がれている事に、感謝の気持ちで一杯です・・・\(^ー^@)/


ホームページのお店は、今週中にopenさせて頂く予定です(*^ー^*)ゞ
もう少し、お洋服のご紹介をさせて頂いてから、
今日、明日と打ち込み作業をして、金曜日までには
openできればいいなと思っています(#^ー^#)
又、大好きなお客様、新しく訪ねて下さるお客様と
お話が出来ますように、心から願っています・・・////
by jouedenoa | 2011-06-08 10:56 | 大人服