人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネンニットとファーのリバーシブルベストo(@^ー^@)o


おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

温かくなったと思ったら、又急に寒くなったり・・・
いよいよ春に向けて、三寒四温な毎日が始まりましたが、
皆様お風邪などひかれていらっしゃいませんか?\(@^ー^@)/

それから・・・

長い長い間、ブログの更新をストップさせてしまったままで、
本当にすみませんでした(≧_≦;))))))))))。。。。。

更新が出来ずにいた間、沢山のご心配メールや、励ましのメッセージを
頂きました///////
その1通1通が、どれだけ支えになったか、わかりません・・・・////
本当に本当にありがとうございました(;_; )( ;_;)///////
ご心配おかけしたくないので、詳しい事情は書けませんが・・・//////
お陰さまで今はもうすっかり、元気に過ごしていますo(@^ー^@)o

受注製作も、先日、すべてのお客様の分を無事に
作り終える事が出来ました(*´▽`)
お兄ちゃんのサッカーの卒団式の準備でしばらく忙しくなるので、
前ほどのペースでは無理だと思いますが、ブログも少しずつ、
更新していけたらいいなと思っています(*^ー^*)ゞ
今日は、お友達用に作らせて頂いたものを少し・・・・(*^ー^*)ゞ
1月初めに作ったものですo(@^ー^@)o



リネンニットとファーのリバーシブルベストo(@^ー^@)o_c0128402_9463388.gif


リネンニットとファーのリバーシブルベストo(@^ー^@)o_c0128402_9471917.gif


リネンニットとファーのリバーシブルベストo(@^ー^@)o_c0128402_931759.gif



柔かなリネンニットと、ふわふわのファーをリバーシブル仕立てにした、
ちっちゃな女の子のためのベストですo(@^ー^@)o


リネンニットとファーのリバーシブルベストo(@^ー^@)o_c0128402_9303995.gif




ファー部分にも、後ろにも前にも、ちょこちょこちょこっと
レースをあしらいました(#^ー^#)

実は・・・
ホームページの春のお洋服も、今作成を進めていて、
3月中のopenを目指しています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
よろしければですが・・・
又ブログ、メールマガジンにてお知らせしたしますので、
覗いて頂けると幸いです(v^∇^v)♪
(長い間、御休みしてしまったので、気づいて下さった方が
 覗いて下されば十分だと、思っています・・・(;´▽`A`` /////)

お兄ちゃんの小学校卒業も近づいてきました(*^ー^*)ゞ
お兄ちゃんは毎日、帰ってから寝るまで、ずっと、
卒業式の歌を歌ったり、「楽しかった~~修学旅行~~(*≧▽≦)」などと
叫んでいます・・・・( ̄▽ ̄;A
歌は歌詞をワンフレーズしか覚えていないらしく、そのワンフレーズばかりを
エンドレスで歌うので、私やのあの頭の中では、そのフレーズが
ずっとリフレインしています・・・・・(〃゜▽゜;A
by jouedenoa | 2011-03-01 09:49 | 子供服