新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

紺リネンニットのワンピースと黒リネンワンピース+は・・・(*^ー^*)ゞ


せっかくなので・・
今日は二度目の更新をさせて頂きますo(@^ー^@)o



先日、ご紹介させて頂いた、↓こちらの
紺リネンニットのワンピースと黒リネンのワンピースのセット(*^ー^*)ゞ
(サイドをシャーリングして着ています(#^ー^#))

c0128402_8513832.gif


まだもう1点、セットとしてお付けいたします・・・と、
お話させて頂いていたのですが・・・


それは・・・・




c0128402_8522485.gif



こちらです(〃∇〃)


「ホームクチュリエ・west」でもご一緒させて頂いた、
アクセサリー作家さんの「Bon ami!」さんの、
すずらんネックレス(*≧▽≦)
イベント会場で、チャコールグレイのブラウスに、
「Bon ami!」のaoimamaさんが、
このネックレスをさらっと合わせて下さったのですが、
それがとても濃い色に映えて可愛くてq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
是非、次回濃色の洋服を作った時は、このネックレスを
合わせて作品に出来れば・・・・と、思っていたのです(〃∇〃)
aoimamaさんは、いつも出店されているゴロク市を控えてらっしゃって、
委託店も増えて、とてもとてもお忙しかったのですが、
快く引き受けて下さった上、素敵なお花のブローチまで
つけて、バージョンアップして届けて下さいましたo(@^ー^@)o
染めムラのある、深みのある水色が、何とも言えない
アンティーク風の味わいです・・・(*≧▽≦)

c0128402_8572414.gif



つけて頂くとこんな感じです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
ブローチは取り外し可能なので、それぞれ単品で着けて頂いても
素敵だと思います(*^ー^*)ゞ

是非、手作りならではの可愛いたたずまいを楽しんで頂きたい
「Bon ami!」さんの染花アクセサリー・・・//////
お手に取って御覧頂ければ、幸いです・・・(〃∇〃)


↓今日はこの下にも、もう一つ着用画像をアップさせて頂いています(*^ー^*)ゞ
もしよろしければ、御覧下さいませ・・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
[PR]
by jouedenoa | 2010-11-24 09:04 | 大人服