人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モカ色リネンのビッグスエットとエプロンワンピースのセット・着用画像(*^ー^*)ゞ

おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

昨日は朝4時に起きて、家族が寝ている間に子供服の
仕上げをしてしまいました(#^ー^#)
11時ごろ起きて来たパパが、
(「朝は近所でずっと工事しとったなあ・・・( ̄▽ ̄;A」
とぼやいていましたが、それはロックミシンの音です・・・(〃゜▽゜;A)


今日はこれから撮影ですo(@^ー^@)o

その前に、先日洋服だけご紹介させて頂いた、
モカ色のビッグスエットとエプロンワンピースのセットの
着用画像が撮れたのでアップさせて下さいね(*^ー^*)ゞ


モカ色リネンのビッグスエットとエプロンワンピースのセット・着用画像(*^ー^*)ゞ_c0128402_8212722.gif



モカ色リネンのビッグスエットとエプロンワンピースのセット・着用画像(*^ー^*)ゞ_c0128402_8303249.gif
]


こちらです↑(#^ー^#)・・・が、
洋服の写真だけでは感じがわかりづらかったので・・・(;´▽`A``



モカ色リネンのビッグスエットとエプロンワンピースのセット・着用画像(*^ー^*)ゞ_c0128402_8232120.gif



スエットだけで着て頂くと、こんな感じです(*´▽`)
合わせて履いているPTは、黒のウールリネンに、
ニットのリブの裾をつけたテーパードPTです(#^ー^#)
リブの部分で留まるので、丈を調整しやすく、
ハーフPT、半端丈、レギンスっぽくと・・・
沢山着回しして頂けると思います(*^ー^*)ゞ
こちらもshopにて販売させて頂く予定です・・・(v^∇^v)♪



モカ色リネンのビッグスエットとエプロンワンピースのセット・着用画像(*^ー^*)ゞ_c0128402_8255629.gif



アンティークレースを沢山あしらった、エプロンワンピースを
重ねて頂くと、こんな感じに・・・o(@^ー^@)o



モカ色リネンのビッグスエットとエプロンワンピースのセット・着用画像(*^ー^*)ゞ_c0128402_827674.gif



モカ色リネンのビッグスエットとエプロンワンピースのセット・着用画像(*^ー^*)ゞ_c0128402_831450.gif


ワンピースは、こんな風にベルト部分でウエストマークして頂いて、
折り返し、スカートっぽく着て頂いてもいいかな・・と
思います(*´▽`)




モカ色リネンのビッグスエットとエプロンワンピースのセット・着用画像(*^ー^*)ゞ_c0128402_82857100.gif



モカ色リネンのビッグスエットとエプロンワンピースのセット・着用画像(*^ー^*)ゞ_c0128402_8313271.gif



胸元と、裾にレースがあしらわれているので、
ワンピースとの重ね着もおすすめです♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


ホームページのshop openは、早くて今週~来週初めを
目指していますが、まだまだご紹介し切れていない洋服も
あるので、時間を見つけてブログでのご紹介を
ちょこちょこアップさせて頂ければいいな・・・と思っていますo(@^ー^@)o

ひと昔前は、まだまだ数が少なくて、手に入りづらかった
ナチュラルな洋服ですが、最近のブームで、どんどん身近になり、
お手頃な価格のものも沢山出てきました/////
そんな中、私のような拙い作り手の洋服を、目に留めて下さり、
お求め頂ける事は、本当に本当にもったいなく、
有難い事だと思っています・・・///////
このブログを、読んで頂けて、本当に嬉しくて、幸せです(*≧▽≦)
神様から頂けた、素敵な御縁を、大切に大切にしたいと
心から思っています(#^ー^#)
ありがとうございます・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
by jouedenoa | 2010-11-24 08:44 | 大人服