人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くつした さん(#^ー^#)


おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

今日は、お兄ちゃんが修学旅行に旅立っていきました(#^ー^#)
「荷物は自分で用意するわ( ̄ー+ ̄)」と言うので、任せていたのですが、
昨夜、大丈夫かなあ・・・(^▽^;)とやっぱり気になって
こっそりバッグの中を覗いてみると、
去年から愛用している、くたくたのバスタオルが( ̄▽ ̄;A
本人が気に入っているとは言え、
「これを旅行に持っていくのはちょっと・・・」
どうなんやろう・・・(〃゜▽゜;Aと躊躇してしまうくらい、
見事なくたびれ具合なんです( ̄▽ ̄;A
悩んだ末に・・・・
お兄ちゃんの自主性を重んじ、そのままにしておきましたが、
お友達に突っ込まれても、
「これが俺のお気に入りタオルなんや!(* ̄ー ̄*)」と
胸を張って言えるように、密かに応援している母であります・・・(〃゜▽゜;A
(何の応援を?!( ̄▽ ̄;A)



話は変わりますが・・・(;´▽`A``
先日のお買いものの時に、のあの秋冬用靴下を買いました(#^ー^#)



くつした さん(#^ー^#)_c0128402_10252956.gif



又「しましまさん」(←ボーダーの事です(;´∀`))を買おうとするので、
バッグもしましまさん、パーカもしましまさん、
靴下もしましまさんやったら、全身しましまさんやで?!(〃゜▽゜;A
(↑早口言葉?( ̄▽ ̄;A)と必死に阻止し、
次に好きな「みずたまさん」に落ち着きました(;´▽`A``

(ちなみにのあは何にでも「さん」をつけます(;´▽`A``
 「飴」のことを「アメちゃん」と言う関西人だからでしょうか・・・?
   (↑ちょっと違うんじゃ・・・( ̄▽ ̄;A))



くつした さん(#^ー^#)_c0128402_1030497.gif



くつした さん(#^ー^#)_c0128402_10302073.gif



くつした さん(#^ー^#)_c0128402_10422625.jpg




後ろにリボンのついたギンガムチェックのスモックは
のあのリクエストで縫いました(*^ー^*)ゞ
早速、黒のかぼちゃサルエルPTとみずたまさんを合わせて
「Rollo 」さんへ買い出しに・・・・(笑)
「Bon ami!」さんの白いあじさいのネックレスは、のあがオーダーして
作って頂いたものですo(@^ー^@)o
親子でおそろいなのですが、のあのものだけ、「鳥さん」(笑)が
ついています・・・(〃∇〃)





くつした さん(#^ー^#)_c0128402_1031508.gif



くつした さん(#^ー^#)_c0128402_1032532.gif





靴下を購入した「靴下屋」さんで、↑こんなカタログを頂きました(#^ー^#)




くつした さん(#^ー^#)_c0128402_1033546.gif



くつした さん(#^ー^#)_c0128402_10331925.gif



色を+したり、柄で遊んだり・・・
これからの季節、足元のお洒落もいいですね♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
by jouedenoa | 2010-10-13 10:44 | 雑貨