人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The border dress which treated a race(#^ー^#)



おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

3連休はお天気に恵まれるみたいですね(#^ー^#)
陽射しが和らいで、植物も人もホッと過ごせる毎日になればいいなと
思います・・・(*´▽`)
昨日、休日更新なのにも関わらず、ブログを覗いて下さった方・・
本当にありがとうございましたq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
とっても嬉しかったので、今日も更新させて頂きます(v^∇^v)♪(笑)


今日ご紹介させて頂くのは、100cmサイズのボーダーワンピースです(#^ー^#)
のあがボーダーマニア(;´▽`A`` で・・
クローゼットの中がボーダーだらけなため、
油断すると、ボーダーワンピースにボーダーのバッグを持って、
ボーダーの靴下を履いて出かけようとしてたりします(〃゜▽゜;A
それなのに、又ボーダーの生地を注文しようとしていたり・・・・(^▽^;)

でも、ボーダー(#^ー^#)
いいですよね(*≧▽≦)
もう何十年のお付き合いになるのに、未だに目にすると
ときめかずにはいられません(笑)
丈夫な生地で、動きやすいし、子供さんにもぴったりだと思います(*^ー^*)ゞ
今年はデザインで崩したり、レースでリメイクしたりして、
又新しい感じで作っていけたらいいな・・・と思っています(*´▽`)


本当は、「ボーダーシリーズ」と銘打って、あらゆるボーダー、
あらゆるデザインで展開していきたいくらいなのですが・・・(*^ー^*)ゞ




The border dress which treated a race(#^ー^#)_c0128402_9535182.gif




まずはこちらの一枚をホーム・クチュリエ用にお仕立てしました(〃∇〃)

チョコ色に水色の、秋色ボーダー(*´▽`)
女の子が着たら、きっと可愛いと思います・・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪


The border dress which treated a race(#^ー^#)_c0128402_956386.gif



ドロップスリーブの肩落ちデザインに、
レースを色々あしらいましたo(@^ー^@)o


The border dress which treated a race(#^ー^#)_c0128402_1001488.gif



後ろには、貝ボタンのうさぎさんがいます・・・(〃∇〃)


これからの季節は、下にレギンスやPTを重ねて、
親子おそろいっぽく着て頂いてもいいかな・・・と思います\(^ー^@)/

どこかの女の子に、気に入ってもらえますように・・・(*≧▽≦)





The border dress which treated a race(#^ー^#)_c0128402_935409.jpg


ホーム・クチュリエwestに参加させて頂きます(#^ー^#)
参加されている作家さんも、お一人、お一人、素敵な世界を
持っていらっしゃって、ホームページを見ているだけでも
ため息ものです(〃∇〃)
よかったら覗いてみて下さいね(*≧▽≦)
そして、よろしければご来場下さいますように、心より
お待ちしています・・・q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



開催日:2010年9月23日(木・秋分の日)10:00~15:00

会場:ヴォーグ学園大阪校

主催:グリークギフト、株式会社日本ヴォーグ社
by jouedenoa | 2010-09-19 10:07 | 子供服