人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

A salopette and the race best of the dark blue linen(*^ー^*)ゞ


おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

ここに来て、ボタンが足りなくなってしまったので・・・(;´▽`A``
昨日は学校から帰ってきたのあとお兄ちゃんを待って、
トアロードの「Rollo」さんと「brocante tit」さんへ行ってきました(#^ー^#)
「Rollo」さんのチャームやレースを買うためにお小遣いを
貯めているのあは、いつもマイ財布を手に、私より先に
レジへ向かいます(;´▽`A``
(そして作ったキーホルダーやアクセサリーを、titさんのラッピングバッグに
ラッピングして、お友達やばあばにプレゼントしています・・・・(#^ー^#))
私も、「ホーム・クチュリエwest」に来て下さったお客様への
ノベルティのための材料を沢山購入してきました(*^ー^*)ゞ
これから毎晩、コツコツ作っていくつもりですo(@^ー^@)o


今日ご紹介させて頂くのは、クチュリエ当日のための「制服」です(*^ー^*)ゞ
まずは「Bon ami!」のaoimamaさんに着て頂くためのものを作りました/////



A salopette and the race best of the dark blue linen(*^ー^*)ゞ_c0128402_9564241.gif





紺色リネンのサロペットPTに、アンティークレースを
沢山あしらったおじいちゃんベストを重ねて・・・(#^ー^#)




A salopette and the race best of the dark blue linen(*^ー^*)ゞ_c0128402_9412795.gif




紺色は、ボーダーとも相性がいいし、大人っぽく着られるので
お勧めのお色だと思います(v^∇^v)♪


A salopette and the race best of the dark blue linen(*^ー^*)ゞ_c0128402_9431685.gif



これからの季節、ブーツを合わせて頂いても・・・(〃∇〃)



A salopette and the race best of the dark blue linen(*^ー^*)ゞ_c0128402_953871.gif


A salopette and the race best of the dark blue linen(*^ー^*)ゞ_c0128402_9575148.gif



後ろもにぎやかです(笑)


「Bon ami!」さんとのコラボ作品・・アクセサリーとセットになった
洋服も、ご用意させて頂いています♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
染め花のお色が、益々素晴らしいです!(*≧▽≦)
今日はあいにくのお天気なので・・
晴れたら又、写真を撮ってご紹介させて頂きますo(@^ー^@)o

台風が通過しているようですね(≧。≦)。。。
皆様の所は、雨風など、大丈夫ですか?////
お出掛けの際はどうぞお気をつけ下さいね///



A salopette and the race best of the dark blue linen(*^ー^*)ゞ_c0128402_9502151.jpg



ホーム・クチュリエwestに参加させて頂きます(*^ー^*)ゞ
素敵な手作りの作品が満載のイベントなので、
是非、ご来場下さいませ・・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪




開催日:2010年9月23日(木・秋分の日)10:00~15:00

会場:ヴォーグ学園大阪校

主催:グリークギフト、株式会社日本ヴォーグ社
by jouedenoa | 2010-09-08 09:58 | 大人服