人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネンとリネンガーゼのドレープギャザーワンピースo(@^ー^@)o


おはようございます(*´▽`)
いよいよ今日は始業式・・・・学校が始まります(#^ー^#)
お兄ちゃんはともかくとして(←(;´▽`A`` )、
のあは新学期のスタートにかなり緊張しているようで、
元気な中にも、食欲がなくなったりしています・・(^▽^;)
なので、昨日は(一杯笑わせたろ(* ̄ー ̄*))と張り切って
一緒に遊びましたが・・・
今朝は「昨日笑い過ぎてお腹が痛い・・・┏(;_;|||)┓」と辛そうだったので、
やりすぎたと反省しています・・・(オイ・・・・・(〃゜▽゜;A)
それでも学校へ出かけて行く姿を見ていると、
(頑張ってるなあ・・・(*´▽`))としみじみ思います・・・//////
きっと皆がそうなんだと思うと、応援せずにはいられません(#^ー^#)
これから1年間、お兄ちゃんやのあ、お友達も、みんなみんな、
楽しく学校、園へ通えますように・・・・\(^ー^@)/
いいこと一杯、ありますように・・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
(大丈夫、大丈夫♪o(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)o♪)


そして、今日ご紹介させて頂く春の大人服は・・/////
あちこちにギャザーやドレープをあしらった、リネンガーゼのワンピースです(^ー^#)

リネンとリネンガーゼのドレープギャザーワンピースo(@^ー^@)o_c0128402_83805.gif


リネンとリネンガーゼのドレープギャザーワンピースo(@^ー^@)o_c0128402_838309.gif


このリネンガーゼは、薄くて、とても優しい肌触りで、よく伸びるので、
まるで包帯のようで(笑)、洋服に仕立てるのが
楽しみで仕方がありませんでした(*≧▽≦)
着てみると、これ以上はないくらいに優しくて、思わずお昼寝したく
なってしまうくらいリラックス出来たので、すごい布だなあと感動です・・\(^ー^@)/

裾は薄手の切りっ放しリネンと二重になっています(*^ー^*)ゞ
右側のシャーリングは、リネン紐で自由に寄せて頂けます・・・(v^∇^v)♪

リネンとリネンガーゼのドレープギャザーワンピースo(@^ー^@)o_c0128402_8533638.gif


リネンとリネンガーゼのドレープギャザーワンピースo(@^ー^@)o_c0128402_901047.gif

こんな風に、デニムと合わせて、普段に気軽に
着て頂いたり・・・(*^ー^*)ゞ

リネンとリネンガーゼのドレープギャザーワンピースo(@^ー^@)o_c0128402_8585134.gif


今年らしく、ダンガリーのシャツやGジャンを羽織って頂いたり・・・
ベーシックなリネンワンピースのように、取り入れて頂ければと思いますo(@^ー^@)o

それから、このワンピース、大きな声では言えませんが・・・(〃∇〃)
実はすごく、着やせするんです!(笑)(*≧▽≦)
このワンピースを着て撮影していると、
「かあちゃん、やせた?」と言われました~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
(↑喜びすぎ・・・( ̄▽ ̄;A)
肩落ちしていることと、ウエストより上はシンプルで、重みが下にあって
落ちるので、そう見えるのかも知れませんo(@^ー^@)o

リネンとリネンガーゼのドレープギャザーワンピースo(@^ー^@)o_c0128402_911332.gif


本当は、これだけの分量があります(^-^*)/
とても素敵な布なので、是非是非お勧めしたい1着です(#^ー^#)
これを着て、春夏を涼しく過ごして頂ければと、願っています・・・(*≧▽≦)
ここまで読んで下さりありがとうございました(〃∇〃)
今日は寒くなるそうなので、お風邪などひかれませんように、
あったかくしてお過ごし下さいねo(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)(o^-^)o
by jouedenoa | 2010-04-07 09:19 | 大人服