人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おやつセット(#^ー^#)リス&うさぎ(^-^*)/


おはようございます♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
今朝(木曜日)は晴れたので、写真を差し替えました(*^ー^*)ゞ
日頃ブログを見て下さったり、お店にご来店下さったり・・・
沢山のお力を下さっている大切なお友達やお客様に、
感謝の気持ちを込めて、少しばかりのプレゼントを
作らせて頂いていますo(@^ー^@)o
今、セミオーダーshopの作品を作らせて頂きながら、
ご応募して頂ける準備を進めています(#^ー^#)
もう少しで、ご応募の開始が出来そうです・・・\(^ー^@)/


おやつセット(#^ー^#)リス&うさぎ(^-^*)/_c0128402_8364127.gif


こちらは、リスさんのおやつセット♪o(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)o♪
木で作られた、優しい風合いのリスさんに一目惚れして
連れて帰ったのですが、せっかくプレゼントさせて頂くのなら、
何か手作りのものを+したいな、と思って、マットを作らせて頂きました(#^ー^#)
大きなツバ付き帽子のイメージで、丸くヒラヒラとした形にしてみました(^-^*)/

おやつセット(#^ー^#)リス&うさぎ(^-^*)/_c0128402_17223826.gif


おやつセット(#^ー^#)リス&うさぎ(^-^*)/_c0128402_17225957.gif


マスタード色のお花とレースの飾りは、ボタンで留めてあるので、
お洗濯の時は取り外して頂けます(^-^*)/
又、飾りだけでも、バッグにつけたり出来るように、同じサイズのボタンを
つけた、革ひものブレスもおつけしています(v^∇^v)♪)
こんな風に、かごバッグにつけて頂いたり、トートバッグや、
他にも色々・・・・お好きな所につけて頂ければと思います(^ー^*))



おやつセット(#^ー^#)リス&うさぎ(^-^*)/_c0128402_837584.gif



こちらのお皿は、うさぎさんです(*≧▽≦)
「ハイジ」や「パンダコパンダ」(ちょっと昔の、宮崎駿作品ですが・・・
ご存じでしょうか?(#^ー^#))の影響で、木の器に憧れていたせいで、
コップやお皿、スープ皿、スプーン・・・我が家には木の器がかなりあります(;´▽`A``
触れると温かくて、柔かいので、大好きで、特にこの寒い季節には
おすすめです・・・(*^ー^*)ゞよろしければ是非、おやつタイムに
お供させてやって下さい♪o(^ー^o)(o^ー^o)(o^ー^)o♪

おやつセット(#^ー^#)リス&うさぎ(^-^*)/_c0128402_17245075.gif


おやつセット(#^ー^#)リス&うさぎ(^-^*)/_c0128402_17251288.gif


こちらも紐つきボタンをおつけしますo(@^ー^@)o

ちなみに、ベンシモンの飾りにも、同じように
紐つきボタンを作りました♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪

おやつセット(#^ー^#)リス&うさぎ(^-^*)/_c0128402_17263369.gif


おやつセット(#^ー^#)リス&うさぎ(^-^*)/_c0128402_17265230.gif


おやつセット(#^ー^#)リス&うさぎ(^-^*)/_c0128402_1727106.gif


子供用のちっちゃなバッグにもちょうどいい大きさです(#^ー^#)

ベストの写真も、追加分を撮りたいので、
明日こそは、晴れてくれる事を祈っていますo(@^ー^@)o
今日は寒さが厳しいそうなので、お風邪などひかれませんように、
あったかくしてお過ごし下さいませ・・(#^ー^#)
by jouedenoa | 2010-02-17 10:25 | 雑貨