人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「white linen dress of an uneven hem」着画です(*´▽`)

おはようございます(*^ー^*)ゞ
神戸は今朝から雨が降っていますが、皆様のところはいかがでしょうか?
お出掛けの方は、大変だと思います・・・m(;。;)m
足元にお気をつけて、あったかくしてお出掛け下さいね;;////

昨日はお天気に恵まれたので、ミニshopのための洋服の
着用画像を撮る事ができました♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪
今日は順番に・・・ご紹介させて頂きたいと思います(*^ー^*)ゞ

まずは、「white linen dress of an uneven hem」・・・・・
「不揃いな裾の白リネンワンピース」ですo(@^ー^@)o


「white linen dress of an uneven hem」着画です(*´▽`)_c0128402_1038448.gif
「white linen dress of an uneven hem」着画です(*´▽`)_c0128402_10382731.gif


少し変わったデザインですが、ドレッシーすぎないように((;´▽`A`` )、
ドレープをアンバランスに入れたり、切りっ放しの端切れや、ステッチを+
したので、気負いなくカジュアルに着て頂ければ・・・と思います(v^∇^v)♪
この白リネンもとてもいい生地で・・・(〃∇〃)
お色は、長年着こんだアンティークのような、アイボリーがかった、くすんだホワイトで、
しっかりしていますが、肌触りはとても柔らかくて心地いいんですo(@^ー^@)o


「white linen dress of an uneven hem」着画です(*´▽`)_c0128402_1031063.gif


「white linen dress of an uneven hem」着画です(*´▽`)_c0128402_10502994.gif


「white linen dress of an uneven hem」着画です(*´▽`)_c0128402_10315419.gif


「white linen dress of an uneven hem」着画です(*´▽`)_c0128402_10321524.gif



身頃は中で体が泳ぐようにゆったりとしているので、
寒い季節は、インにタートルを入れて頂いても・・・・(v^∇^v)♪
肩や胸周りはすとん、と落ちるので、シルエットはスッキリしています(*^ー^*)ゞ
春に必ず着たくなる、白いワンピース・・・・(*´▽`)
お客様のクローゼットに仲間入りさせて頂けますように・・・・o(^-^o)(o^-^)o o(^-^o)

今日はあと3着の着用画像を順番にご紹介させて頂きます(*^ー^*)ゞ
shop openは、明日を目標にしています・・・(*^ー^*)
by jouedenoa | 2010-01-28 10:42 | 大人服