人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インディゴWガーゼのカフス袖ワンピース(#^ー^#)

こんにちわ(^ー^*))((*^ー^)
今日も寒いですね(;´▽`A``
でも今は、お兄ちゃんのお友達が6人来てるので、
部屋はストーブいらずの温かさです(/ ̄ー+ ̄)
子供って、一人いるだけでも、何となくあったかいのですが、
複数になればなるほどあったか度がアップする気がします・・・・(笑)


↑のタイトルを読まれて、「あ・・・・又、紺に走ってる・・・・\( ̄∀ ̄;)」と思われた方も
いらっしゃるかと思いますが・・・・(〃゜▽゜;A
すごくいい藍色に染められた、Wガーゼを見つけてしまったんです・・・・・(^▽^;)
(↑言い訳σ( ̄∇ ̄;))
藍染めの着物を思わせてくれるような、綺麗な青、インディゴネイビーd(≧ー≦*)
+デニム・・・・(○∇○*)+ホワイト・・・・・(〃∇〃)
想像するだけで嬉しくなります o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

インディゴWガーゼのカフス袖ワンピース(#^ー^#)_c0128402_16415199.jpg


インディゴWガーゼのカフス袖ワンピース(#^ー^#)_c0128402_16441725.jpg

インディゴWガーゼのカフス袖ワンピース(#^ー^#)_c0128402_16443339.jpg


丈があるため、随分と長~い画像になってしまいましたが・・・・(〃゜▽゜;A
胸元の、四角いパールボタンを留めて頂くと、下の画像のように
開きを小さくして着て頂けます(。・ ー ・。)ノ
長めのカフス袖は、貝ボタンで留めています(^ー^*))((*^ー^)

一番のオススメポイントは、何と言っても着心地ですd(≧ー≦*)
ふっくら、優しいWガーゼは、素肌に直接着て頂きたいくらいの
心地良さです・・・・・(´∇`*)
長めの丈と袖で、包まれているような感覚を味わって頂ければ・・・・と思います(*≧ー≦)



インディゴWガーゼのカフス袖ワンピース(#^ー^#)_c0128402_16501763.jpg


インディゴWガーゼのカフス袖ワンピース(#^ー^#)_c0128402_16504489.jpg



インディゴWガーゼのカフス袖ワンピース(#^ー^#)_c0128402_16512966.jpg


インディゴWガーゼのカフス袖ワンピース(#^ー^#)_c0128402_1652477.jpg



身頃のサイドにはスリットが入っていて、前より後ろの方が
10cmほど長くなっています(#^ー^#)
襟は小さめなので、立ててスタンドカラーにして着て頂いたり・・・・・
お客様なりのコーディネイトを楽しんで頂ければ幸いです(*^∇^*)

ホームページのopen締め切りは、来週はじめくらいを目指しているのですが・・・
プレビューまでに、全部の洋服をご紹介させて頂きたいので、
今週は更新回数が増やしていきたいと思っています(#^ー^#)
毎日、寒いので、お風邪などひかれませんように、
どうぞあったかくしてお過ごし下さいね(´∇`*)
by jouedenoa | 2009-11-18 17:02 | 大人服