人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つっこみリスさんのバッグ(*^ー^*)ゞ

こんにちわ(*^ー^*)ゞ
今日は何故か朝から、画像のアップに失敗してばかりで・・・・(〃゜▽゜;A
ついにこんな時間になってしまいましたσ(^◇^;;


突然ですが・・・・・/////

つっこみリスさんのバッグ(*^ー^*)ゞ_c0128402_17191391.jpg


この間、のあがこんな絵を描いていたので、
「リスさん、体操してるん?」と聞いたら、
「突っ込み入れとんねん。 」
と答えが帰って来ました・・・・・・・( ̄▽ ̄;A 
「なんでやねん└( ̄ー ̄*) 」
だ、そうです・・・・・(〃゜▽゜;A
それ以来、このリスばかり描いているのあですが・・・

つっこみリスさんのバッグ(*^ー^*)ゞ_c0128402_16572546.jpg


この前、家の玄関で発見(〃゜▽゜;A;
「「なんでやねん」って、書きたかったけど、
さすがに玄関やからねえ・・・・・・( ̄ー ̄)////」
一応、彼女なりの配慮はしてくれてる、みたいです・・・・・・σ(^◇^;;
あまりにこのリスさんのインパクトが強かったので、

つっこみリスさんのバッグ(*^ー^*)ゞ_c0128402_14412529.jpg


バッグにしてしまいました・・・・・( ̄ー ̄☆) 
「魔法の布」と言う、印刷できる布にコピーしてから、ばあばちゃんに
刺繍してもらいました(*´∀`)
のあの大好きなクローバーも、鍵針編みで作ってもらってつけています^-^/////
表はリネン、裏はWガーゼで・・・・^-^
ポケットには、幅20cmのアンティークレースを縫いつけています(*^ー^*)ゞ


つっこみリスさんのバッグ(*^ー^*)ゞ_c0128402_16473869.jpg


裏側の「ボケ担当(のあ談σ(^◇^;;)」のシンプルリスさんは、
刺繍をせずに、そのままで・・・・^-^////
のあには大バッグ、中バッグ、小バッグを作ったのですが、
これは大バッグになります(*^ー^*)ゞ
大バッグは、図書館に本を借りに行く時などに使っています(^∇^*)

つっこみリスさんのバッグ(*^ー^*)ゞ_c0128402_17201862.jpg


こちらはお買い物の時に、お財布を入れたりする時に使っている
中バッグです(*´∀`)
ここにものあのリクエストにより、もれなくリスさんが・・・・(笑)
リスさんを見ると、「なんでやねん」と頭の中で声がするようになってしまった
私です・・・・・(洗脳?!( ̄▽ ̄;A )

(掲載して頂いた本を、見て下さった方・・・・・
本当にありがとうございます(*´∀`) //////
頂いたメールは、順番にお返事させて頂いていますので・・・・
今しばらく、お待ち頂ければ幸いです・・・・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪)
by jouedenoa | 2009-08-24 17:31 | 雑貨