人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リネンガーゼのケープ風ポンチョ

こんにちわ(*^ー^*)ゞ
今日はエキサイトブログさんのメンテナンス日で・・・・お昼まで
サービスを停止されていたのですが、やっと再開されたようです(*´∀`)
(朝、覗いて下さって「あれ?」と思われた方には、
大変申し訳ありませんでした\(≧_≦)/)

リネンガーゼのケープ風ポンチョ_c0128402_13385710.jpg



先日少しだけアップさせて頂いていた、リネンガーゼのポンチョ(*^ー^*)ゞ
本当に柔らかくて、優しい肌触りのガーゼをどうしても使いたくて、
便利に使えそうなポンチョに仕立ててみました\(@^ー^@)/

リネンガーゼのケープ風ポンチョ_c0128402_13403922.jpg



袖の部分にリネンテープを通してあるので、絞り具合によって、
お好みのシルエットで着て頂けます(*^ー^*)ゞ
今日は朝から天気がよかったので、着用写真を撮ってみたのですが、
お日様がまぶし過ぎるせいか・・・
露光が上手く行かなくて、ちょっと写真になってしまっています人(T◇T;)
お見苦しいと思いますが、今日はとりあえず・・・・;;////
着て頂くとこんな感じです(*´∀`)





リネンガーゼのケープ風ポンチョ_c0128402_1346585.jpg

     リネンガーゼのケープ風ポンチョ_c0128402_13475261.jpg






















リネンガーゼのケープ風ポンチョ_c0128402_134913.jpg


     リネンガーゼのケープ風ポンチョ_c0128402_13492032.jpg

















後ろにはアンティークレースをおつけしています(*^ー^*)ゞ
レースは結んでも、前にして着て、自然に垂らして頂いても・・・(*´∀`)

リネンガーゼのケープ風ポンチョ_c0128402_13503393.jpg

        リネンガーゼのケープ風ポンチョ_c0128402_1433629.jpg

















下に合わせている、アンティークレースをあしらった白ガーゼのワンピースは
胸元の開いた洋服を着る時、インに着てレースを覗かせたり出来るように
お作りしたものです\(@^ー^@)/
素肌に心地いいガーゼのキャミソールワンピースと、
風通しのいいリネンガーゼのポンチョは、最高に涼しい組み合わせだと
思います(*'▽'*)o~♪
セットで販売するかどうか、迷い中です・・・・//////
by jouedenoa | 2009-07-15 14:05 | 大人服