人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アトリエ・その2


↑決してアトリエ、ではないのですが・・・σ(^◇^;;
(だったらこのタイトルやめようよ・・・( ̄▽ ̄;A )
ソーイングコーナー?^^;///のお話の続きです/////
(今日は昼前後になるかと思いますが、洋服のアップもさせて頂く
つもりですので・・・・もしよろしければ、又覗いて頂ければ幸いです(*´∀`)
色々とアドバイス頂いたおかげで、今週末~来週にかけて、大人服だけ
ホームページのお店に出させて頂くことに決めました(*^ー^*)ゞ
本当に、ありがとうございます・・・♪o(´∇`o)(o´∇`o)(o´∇`)o♪ )

アトリエ・その2_c0128402_8473749.jpg


ミシンや道具を収納している簡単な棚は、
リビングの端っこにあります・・・(^∇^*)
下段には型紙が沢山入ったファイル、ロックミシンを置いています(*^ー^*)ゞ



アトリエ・その2_c0128402_935181.jpg

     アトリエ・その2_c0128402_8503468.jpg














棚右側の、日本の古い引き出し\(@^ー^@)/
ここにはボタンやチャーム、ネックレスなどアクセサリーの
材料を入れています(*^ー^*)ゞ
ハトやリス、うさぎなどの水牛のボタン、チャームは
子供服用、シックな椅子のチャームや、アンティークボタン(特に白)は、
大人のアクセサリー用に・・・見つけるたびに購入してストックしています\(@^ー^@)/
(時々のあがここの引き出しから、こっそりボタンを
持ち出していることがあるので要注意です・・・・・( ̄▽ ̄;A )
引き出しの上に置いている、「RATION BOOK」は、
芦屋のお店、「basket」さんで購入しました(*^ー^*)ゞ
左側のバスケットと木箱も、日本の古いものです(^∇^*)
中に何が入っているかのお話も・・・
よろしければ又させて下さいね(*´∀`)
by jouedenoa | 2009-07-13 09:05 | インテリア