人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しわしわ紺リネンの2wayワンピース

おはようございます(*^ー^*)ゞ
今日はロハスフェスタへの出品作品の、
最後の1着(そんなに大したものでは決してありませんが・・・・・(^-^;)ゞ)を
ご紹介させて頂きます(*´∀`)
先日、トアロードの雑貨屋さんに買出しに行った時、お店に来てらしたお客様が、
紺リネンの羽織ワンピースを着ていましたm(*⌒ー⌒*)m
それがとても新鮮で、可愛らしくて、忘れられなくて(^∇^*)
やっぱりいいなあ、紺!
と、紺への愛が返り咲いてしまいました(笑)
せっかくなので、これからの季節に長く着れるものがいいな・・・と生地を探した
ところ、この、しわしわリネンに出会いました(^∇^*)
このしわしわは、サロペットPTに仕立てたリネンのしわしわどころのしわしわではなくて、
(↑しわしわしわしわうるさいですね・・・・・( ̄▽ ̄;A )
本当に、クッキリとした縦じわが何本も入っているしわしわ生地なんです(*´∀`)
少し、夏の浴衣を思い出すような・・・・懐かしい風合いです(*^ー^*)ゞ


しわしわ紺リネンの2wayワンピース_c0128402_10394475.jpg








しわしわ紺リネンの2wayワンピース_c0128402_10504437.jpg












このように、カシュクールワンピースとして着て頂く他・・・・・

しわしわ紺リネンの2wayワンピース_c0128402_10435851.jpg









前で紐を結んで着て頂いたり・・・・^-^



しわしわ紺リネンの2wayワンピース_c0128402_10445036.jpg
















無造作に羽織って頂いたり・・・^-^///
薄手なので、日焼け対策にも、一枚+して頂けいても・・と思います(*^ー^*)ゞ
袖はロールアップできるように、タブとボタンをおつけしています(*´∀`)
これで「可愛い紺の人」がまた一人、増えて下さればいいなあ・・・と、
厚かましくお祈りしています・・・\(@^ー^@)/
今日はこのあと、ロハスフェスタ出品作品をもう一度おまとめしてアップさせて
頂く予定ですので・・・・
もしよろしければ・・・・又覗いて頂ければ幸いです(*^ー^*)ゞ
by jouedenoa | 2009-04-21 10:50 | 大人服