人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黒ウールリネンのフレアキュロット^-^

おはようございます*^^*
昨日から温かくて、動けるようになって助かってます(笑)
寒いとなかなか布団から出られないし、ストーブの前から動けなくて・・・・^^;///
昨日は受注販売に、沢山のご応募を頂きありがとうございました^-^
年末の気ぜわしい時期にも関わらず、メールを下さったお客様には
本当に感謝の気持ちで一杯です・・・・^-^////
今日の終わりまで、受付させて頂きます*^^*

今日からは、honohonoさんに納品させて頂いた作品を順に紹介させて
頂きたいと思います^-^
黒リネンウールのフレアギャザーキュロットから・・・^-^
黒ウールリネンのフレアキュロット^-^_c0128402_9295619.jpg

黒ウールリネンのフレアキュロット^-^_c0128402_9251411.jpg

サイドに切り替えギャザーを入れた、フレアタイプの半端丈
キュロットです*^^*後ろには折り返しポケットをつけて、
視線が上に、足長に(笑)見えるように工夫しました^-^
前にも、小さなちびポケットを一つ、
おつけしています・・・^-^///
レースの大判ハンカチは、ボタンで取り外しして頂けるようになっています^-^


黒ウールリネンのフレアキュロット^-^_c0128402_9281372.jpg   黒ウールリネンのフレアキュロット^-^_c0128402_9231152.jpg

最近まで、冬はジーンズやカーゴ、チノPTのフルレングスPT派だったのですが、
半端丈PTやスカート+スパッツ+靴下+レッグウオーマーの、
「何枚重ねてるねん?^^;///」的組み合わせの方がはるかにあったかい事に気づいて以来・・・・朝からせっせと重ねています・・(笑)



↓ロングカーデ+くしゅくしゅしたストールの組み合わせも好きです^-^///


黒ウールリネンのフレアキュロット^-^_c0128402_9323519.jpg
↓今年買った、あずき色の△型レース編みストール^-^
すごく気に入っています・・・>▽<
ダンガリーのワンピースや、チャコールグレイのコートと合わせて着ています^-^////黒ウールリネンのフレアキュロット^-^_c0128402_9333913.jpg


















黒ウールリネンのフレアキュロット^-^_c0128402_9504054.jpg
←このアイボリー色のニットベストは、形が面白くてどうしても気になって買ってしまいました(笑)肩紐が長~~くて、背中でボタン留めされているのですが、ブラウンやカーキなど、濃い色のものを明るくしたい時にアクセサリー感覚で合わせています^-^////


黒のフレアキュロットは、何にでも合わせて頂けるので、一枚持っているととても便利に着て頂けると思います^-^
特にウール素材のものは冬に
温かくてオススメです・・・・・^-^/////
by jouedenoa | 2008-12-10 10:04 | 大人服