人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しく作ったお洋服や、おうちの話・・少しずつつづっていきます^-^


by noamama
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

honohonoさんへ納品しました*^^*

こんにちわ^-^///
久しぶりの更新になってしまいましたが・・・・・お風邪などひかれてませんか?^-^
先週・・・honohonoさんへ、大人服を5点、納品させて頂きました*^^*
本当はもっと早くから、1着ずつご紹介したかったのですが、
ホームページでの受注販売もさせて頂く事を考えたら、
honohonoさんへ今年中に納品するには、先週の4日間で頑張るしかない、
と言う事にギリギリで気がつきまして・・・・^^;////
作成に集中させて頂くため、写真撮影やブログ更新の時間が取れないまま・・・
長い間ストップしてしまってすみませんでした;;///
納品させて頂いた作品を、お店に出して下さる具体的な日時は、honohonoさんに
お任せしていますので・・・・
もしよろしければ、honohonoさんのホームページで御確認下さい^-^////

今回納品させて頂いたのは、こちらの5点になります^-^
honohonoさんへ納品しました*^^*_c0128402_12445861.jpg

リネン混コットンウール・ヘリンボーン(黒)のカフス袖ワンピースです*^^*
カフス袖は、インパクトを感じさせるくらい(笑)長めにとってみました^-^
カフス部分はゆったりしているので、重ね着して頂いてももたつきません^-^
革とレース、ブック型チャームのネックレスをおまけとしておつけしています^-^
メンズライクなヘリンボーン・・・すごく好きな柄です*^^*
生地はふわっとしていて温かく、軽いので心地よく着て頂けると思います^-^////
今回、一番色々な種類のコーディネイトができたのが、こちらのワンピ-スでした^-^
デニムとも、カーゴPTとも、白いチノとも、一枚でパーティシーンにも・・・
色々着まわして頂ければと・・・思います^-^///


honohonoさんへ納品しました*^^*_c0128402_12545374.jpg

リネンウールの、アシンメトリー前開きワンピースです*^^*
ボタンが内側と外側についていて、外側で留めていただくと左寄りの
アシンメトリーなシルエットになります^-^
内側で留めて頂くと、襟元のタスカニーレースが覗きます^-^
革のタグは自由に取り外しできますので、お好きな位置につけて頂いても、
外して頂いても・・・・・お好みで使って下さい^-^////
前を開けて、コートのように羽織って着て頂いてもいいかな・・と思います^-^

honohonoさんへ納品しました*^^*_c0128402_12591745.jpg

オリーブ色リネンの、開襟ワンピースです*^^*
ギャザーをたっぷり入れた襟元に、シャープな襟をおつけしました^-^
オリーブ色は、カッコよくもナチュラルにも着れて便利だと思います♪
こちらのワンピースにも、革ひものネックレスをおまけとしておつけしました^-^///

honohonoさんへ納品しました*^^*_c0128402_1312499.jpg

襟元にレースと切りっぱなしのフリルをあしらった、リネンウールの
Vネックワンピースです*^^*
両裾を長めにカットしたので、垂れ下がる感じのシルエットで・・落ち感があります^-^
他に、短め丈のニットプルオーバーを合わせて頂くのもいいかな・・と思います^-^////

honohonoさんへ納品しました*^^*_c0128402_1342018.jpg

ウエストから15cmほどの所から切り替えギャザーを入れた、
黒リネンウールのフレアキュロットです*^^*
後ろには、折り返しポケットを二つつけて、視線が上に行くように・・・
フロントにも一つ、チビポケットがついています^-^////
取り外し可能な、レースの大判ハンカチを、ウエストにおつけしました^-^
一枚でも十分ですが、スパッツと重ねて頂くと、無敵の温かさです!(笑)
ブラウス+カーデや、パーカ、ワンピースなど・・・何にでも合わせて頂きやすい
黒なので、便利に使って頂ける事を・・・お祈りしています^-^/////

honohonoさんでは、事前からのご予約、お取り置きなどは、大変申し訳ないのですが、
させて頂く事ができません;;///
遠方から足をお運び下さる方もいらっしゃるので・・・;;///
他にご質問などあれば、お手数ですがHP(joudenoaのアドレス)のメールのページより
お尋ね下さい^-^
お待ちしています^-^



長い記事に最後までお付き合い下さりありがとうございました^-^///
着用写真や細部など、まだご紹介し切れていないものもありますので、
明日から順にまた、アップさせて頂ければ・・と思っています*^^*
どうかお手に取って頂けます様に・・・・
心よりお祈りしています^-^/////
by jouedenoa | 2008-12-08 13:23 | 納品